CONTACTお問い合わせ

当面の間、電話でのお問い合わせ対応を見合わせて頂きます。
※お問い合わせは、誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡の程よろしくお願い致します。
下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
- URL付きメール規制の設定がされている
- パソコンからのメール規制の設定がされている
- なりすまし規制の設定がされている
- 「@algernonproduct.co.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない
お問い合わせフォーム
- 1.製品の不具合に関して
- お買い求め頂いた商品が未開封または開封後組み立て前、未使用な状態で欠損・欠品・成型不良が認められる場合、 大変お手数ですが、「info@algernonproduct.co.jp」へご連絡をお願い致します。内容が確認を取れましたら、弊社窓口より連絡致しますので、 その連絡後、お名前・ご連絡先・不良箇所をお書き添えの上、弊社「サポートデスク」まで該当商品をお送りください。
- お送り頂く方法に指定はございませんが、発払い(元払い)にてお送り頂いた送料分は、同額分の切手でのご返金となります。着払いをご利用ください。
※商品をお送り頂く前に、弊社までメールにてご連絡ください。
※お客様の過失・輸送による損傷につきましては対応致しかねますので、予めご了承ください。
-
2.サポート期間
- 商品の発売からおよそ2年間、交換部材のある限り対応しております。商品によっては部材に限りがございますので、不良が見つかった場合、お早目に交換サポートをご利用いただきますようお願い致します。
- 一部、弊社が引き継ぎました株式会社RLai systems製品(Jwings4/BigBird3以前)のサポートは終了しております。長い間ご愛顧いただきました方に深く感謝いたしますと共に、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
※有限の部材のため、お早目に交換サポートをご利用いただきますようお願い致します。